2005年11月13日 (日曜日)

山茶花が咲き出して

大分と冷え込んできました。陽が落ちると寒いくらいです。
そんな気候に合わせて、我が家の山茶花が咲き出しました。淡いピンクの花が10個くらい固まって咲いています。
いつもの年だと紅色の花が目立つのですが、今のところはピンクの花だけが咲いています。
この花が咲き出すと"冬"を感じます。まだ紅葉の撮影が残っているんだけどね。

山茶花
pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

トラックバック

» ビックリ!大輪、白の山茶花の花 from 花筏・・・
獅子咲きの大輪 直径:約10cm位の 白の山茶花(サザンカ)の花 遠くからも、一際目を引く この様に大きな花の 山茶花は初めて見た 埼玉県本庄市の 総合運動公園の駐車場に それは咲いていた 自然は芸術!:手作りの『北の森工房』へ 続きを読む

コメントする

閲覧ありがとうございました