2007年12月27日 (木曜日)

冬の花 水仙

 
071227_IMG_9748S.JPG

庭の水仙が咲き出しました。これから冬の間、次々と花を開き楽しませてくれます。

ギャラリー水楢新装から4日。沢山の方々よりコメントをいただき感謝しております。

Movable Typeを使い出して日が浅いため機能の理解がまだまだです。そしてカスタマイズしたい所も沢山残っています。現在は4.01を使っているのですが、1月末にはもうバージョンが4.1に上がるそうです。この世界の変化の早さに着いて行くのは大変です。

071227_IMG_9753S.JPG

コメントして戴く際の認証ですが、概略以下のようになっているようです。

既にギャラリー水楢でのアカウントを取られている方は、サイン・イン(ユーザー名とパスワードを入力)してコメントを入力していただけると即座にコメントが受付られます。(表示にはブラウザを最新の情報に更新してください)

初めてギャラリー水楢のアカウントを取られる場合は、サイン・インの画面からサイン・アップしていただき、ユーザー名や使われるパスワード、その他を入力していただくことになります。コメントの受付はこちらの受付の処理後になりますが、受付処理と同時にコメント入力の権限が与えられ、以後はこちらの受付処理なしにコメントが受付られるようになります。サイン・アップの際にURLを入力していただけると、コメント欄のユーザー名がそちらのHPやBLOGにリンクされるようになります。

認証なし(サイン・インしない)でコメントされた場合は、その都度こちらの受付処理を必要とします。

サイン・インやサイン・アップの画面でMovable Typeの表示がされますが、これはギャラリー水楢のメンバー表に登録されるだけで外部に情報が流れる訳ではありませんのでご安心ください。又、パスワードはこちらでも見ることが出来ません。

ただ、企業宣伝や迷惑書き込みでサイン・アップされた場合は、こちらでサイン・アップを取り消させていただきますのでご了解ください。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

閲覧ありがとうございました