2008年4月23日 (水曜日)

ハナミズキ

ハナミズキ

今日は運転免許証の更新で朝から午前中いっぱいを費やしました。二十歳くらいの若い人に混じって講習を受けてきました。定年を機に取った免許、後何回更新するのだろう。次はゴールドになるか! 因みに今回から免許証はICカードタイプに変わりました。

近くの団地ではハナミズキが満開です。白そして薄いピンクの花が鮮やかな緑の葉といいコントラストを見せています。夏のような陽気の下、青空に映えて綺麗です。

ハナミズキハナミズキ

この陽気だと東北の桜もどんどん開花しそうですね。さ、次の花見はどこに行くか。

写真が小さいとハナミズキの美しさが出ませんね。今回の3枚の写真はクリックすると大きな写真がポップアップするようにしてみました。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/228

コメントする

閲覧ありがとうございました