2008年6月22日 (日曜日)

雨続き

フェイジョア

今年の梅雨はしっかりと雨が降り続きますねー。これ以上の災害につながらない程度にお願いしたいものです。

雨の中でフェイジョアが次々と花を開き早くも終盤です。

フェイジョア

色形はいかにも南国の花って感じです。場違いな気がしないでもないです。

ナンテン

横ではナンテンが黄色い花を開き始めました。

ニワゼキショウ

雑草の中から精一杯茎を伸ばして、ニワゼキショウの小さな花が風に揺れています。

このまま雨が続くようだとふんわりとしたワタスゲにはお目にかかれないのかなーとヤキモキしてます。2、3日梅雨の中休みを期待したいものです。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/269

コメントする

閲覧ありがとうございました