2008年9月 5日 (金曜日)

風邪です

コスモス

月末30日から法事で山形に行ってました。往路の宮城県内を走る高速道路ではゲリラ豪雨とやらに遭ってちょっと怖い思いをしましたが、翌日の法事の時間にはカラっと晴れ上がって夏日となりました。1日には月山まで足を伸ばし、帰路には南会津のそば畑を覗いてきました。

カクトラノオ

前回の月山は雨の中でしたが今回は快晴に恵まれ、緑の山並みの中を汗だくの登山となりました。時期が遅く花は少なかったですが、リンドウが咲いている傍でイワカガミやハクサンイチゲなどの春夏の花が咲き残っていて、月山らしい光景を楽しんできました。

アサガオ

そば畑からの帰路で喉に違和感があったのですが、家に着いたら喉が痛い。前日のペンションでクーラーをつけたまま寝たのが良くなかったようです。今日は完全に風邪の症状になりました。

オミナエシ

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連する写真集

関連するブログ記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/300

コメントする

閲覧ありがとうございました