2009年3月18日 (水曜日)

さくら、さくら

桜

彼岸に入り天気も安定してきました。このポカポカ陽気で庭の桜も一気に開花して満開状態です。

と言うことで、さくら、さくら、さくらです。

桜

しばらくは、さくらの写真になりそうです。

桜

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/401

コメント[2]

[No.329] タイトル: 拝見しました。

こんばんは、埼玉・素人写真館の佐藤誠三郎です。 桜がもう咲いていますか。綺麗ですね。 一枚目は特に色がいいですね。 これは夕方or朝早く撮ったものですかね。 良いものをありがとうございました。

No.329の佐藤誠三郎@素人写真館さんへの返信

[No.330] タイトル: もう桜の季節

佐藤さん、こんにちは。 早いもので今年も桜の季節到来ですね。 写真は傾いた陽に照らされてきれいだったので撮ってみました。1枚目、2枚目の背景はお向かいの車を借景しました。(^_^.)

コメントする

閲覧ありがとうございました