2009年4月16日 (木曜日)

春の雑草

カラスノエンドウ

もたもたしてる間に桜前線は白河の関を越えてしまいました。天気もイマイチだし、北関東の平地は撮る機会を失した感じです。それでもトライしてみようかなー???

カラスノエンドウ

暖かい春の陽を浴びて次々と雑草が花を開いています。タンポポ、ハルジオン、カラスノエンドウ、オオイヌノフグリ、ヒメオドリコソウ、ジシバリ、etc.

ジシバリ

マクロで覗くとかわいく綺麗なものが多いのですが、そろそろ刈り込まないと増え過ぎます。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/420

コメント[2]

[No.335] タイトル: はじめまして

アクティブシニアのインターネットライフを応援する【いろはにほへと】を運営しております。 このたび貴殿のブログを拝見させていただき 弊社が運営するポータルサイト「いろはにほへと」に、厳選ブログとして掲載させていただきました。 ※もちろん料金はかかりません。 URLはhttp://www.irohanihoheto.tvとなります。 この登録によりアクセス数が少しでも増加し、貴ブログの発展につながればと願っております。 お時間があるときにでも、ご覧いただければ幸いです。 当サイトは貴ブログのような魅力的なサイトと、相互リンクをしていきたいと考えております。 宜しければ相互リンクしていただけると幸いです。 御サイトの益々のご発展をお祈りいたします。今後ともよろしくお願い申し上げます。

No.335のいろはにほへとさんへの返信

[No.336] タイトル: ありがとうございます

シニア向けのポータルサイトの発想はいいですね。 ただ、リストから選ぶのみでの検索は手間がかかり面倒な気がします。それに検索ページへの入り口が分かりづらいです。

コメントする

閲覧ありがとうございました