2009年10月13日 (火曜日)

人工海浜 いなげの浜

いなげの浜

連休最後の日は孫二人が遊びにきました。一番目の孫は立ったり座ったりソファーに上ったりと、歩き出したばかりの15日前とは見違えるように自由に動きまわるようになってます。二番目も立ち上がるようになり目が離せません。会う度に成長しているのにはビックリします。

孫たちにとっては初めてとなる海に行ってみました。陽も傾きちょっと風もあって肌寒い秋の砂浜でした。水に入ることができませんでしたので孫たちにとっては”海”の感触はなかったようです。

いなげの浜

この浜辺は人工的に作られた砂浜。昔は潮干狩りで有名な場所でしたが。

いなげの浜

浜の一角にあるヨットハーバーからたくさんのヨットが出て夕陽の海を楽しんでいました。

今回は空の色がくすんでいてイマイチでした。空気の澄んだ冬の夕焼け撮影にはいいかもです。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/522

コメントする

閲覧ありがとうございました