2009年12月13日 (日曜日)

師走の雨

カエデ

この所雨の日が多いような。色づいたカエデやユキヤナギが雨に洗われて美しくも心なしか寂しい雰囲気を醸しています。

もう師走も1/3を過ぎてしまいました。グズグズとしている内にアッという間に年が変わってしまいそうです。

ゼラニュウム

いろいろ在ってどうにも気分が乗らない日が続いています。

そしてこの雨つづき。どうもいかんです。

ヘクソカズラ

カレンダー下の日めくりのようなものを更新しました。と、言っても見た目は変わらないのですが。日月出没計算で使ったJAVASCRIPTは元々カレンダー向けのスクリプトなので当然のように旧暦計算や太陽の位置計算の機能を持っていたので、その機能を使って表示するように替えました。CPUの計算能力によってはちょっと重くなったかも、です。

ゼラニユウム

Movable Type 5への移行準備を進めているのですが、気分が乗らずプラグインの準備段階で停滞気味です。何とも。。。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/546

コメントする

閲覧ありがとうございました