2010年5月25日 (火曜日)

季節の変わり目は

ゼラニュウム

雨の中淡い光が花に当たって良い感じ。

そろそろ出かけようかと思っていたらまた腰に痛みがきました。季節の変わり目は年寄りにはつらい。

ゼラニュウム

同じ雨でも光がフラットだとなんか面白くない。

バラ

晴れていたのにレトロ調に撮れてしまった一枚。どんな光だったのか覚えていない。

笹竹があちこちに筍を出すので切り取っていたら腰に負担がかかったようです。確定申告の時しか頭にない火災保険が近く満期だそうで損害保険のセールスの方が訪ねてきました。家にしろ車にしろツールであるはずのものに結構束縛される。年をとるとそんなこんなが面倒になってくる。

去年の今頃の記事を見ると「グラン・トリノ」を見に行ってる。この所毎日のようにクリント・イーストウッドの映画がBSで放映されている。この27日までに17本も。録画したものが溢れています。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/623

コメントする

閲覧ありがとうございました