2010年7月 3日 (土曜日)

合歓の木

合歓の木

暗くなると葉っぱを閉じる合歓の木。子供の頃は”眠る木”と思ってました。真横から撮って夢の中の雰囲気を出したいところですが、場所も光もそうはさせてくれません。

WC2010、岡田ジャパンは残念でしたがチームとしてまとまり良くガンバリました。素人目には日本としてのスタイルが見えてきたように思いましたがどうなんでしょう。次のブラジル大会が楽しみです。

ポックセージ

朝早く起きてTVをつけたらブラジルが負けてた。優秀な選手を多く抱えたブラジルでも勝てないんですね。そしてガーナの試合終了間際のPKは不運でした。

モントブレチア

真夏の庭を彩るモントブレチアが沢山のつぼみをつけ咲き出しました。

オランダ-ブラジルの試合は後で是非見たいと思ってます。プレイ自体にも興味がありますが、日本人と韓国人で組んだ審判の采配にすごく興味があります。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/644

コメントする

閲覧ありがとうございました