2011年5月29日 (日曜日)

早めの梅雨入り

バラ

ちょっと早めに5月末で梅雨入りしちゃいました。台風も接近中でこれまた時期が早くないかいな。

庭のバラが沢山の花をつけました。びっしりと蕾をつけて次々と花を開かせています。

バラ

ピンクのグラデーションが綺麗です。

バラ

こちらの真紅のバラはちょっと元気がない感じ。

サツキ

少し遅めに咲き出したサツキも見頃となりました。

いつもだと5月に結構暑い日が続いたような気がしますが、今年は肌寒い日が多かった。電力不足の今年、梅雨明けと同時にうだるような暑さ、なんてことになって欲しくないな~。暑かった去年でもクーラーを一度も使わずに過ごしたので今年もと思ってますが、体力・気力が落ちてるので???

当サイトの抱えるいくつかの問題を解決しようといじっています。画面や動作がおかしい時がありますがご容赦を。私の知識じゃお手上げなんですが気になると意地でもの性分で。把握している問題は、” サイトについて > 問題点一覧 ”にあげてます。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連する写真集

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/766

コメントする

閲覧ありがとうございました