2011年9月 1日 (木曜日)

花数増やすアサガオ

アサガオ幻想的花色 2011.08.28撮影

暑さが和らいで元気が戻ったのかアサガオが次々と花をつけ始めました。昼近くには花を閉じてしまうので朝起きて軒下を覗くのが日課になってきました。

が、どうにも体がだるい。眠りが明け方にずれ込んでアラームが鳴っても起きられない。朝早くの光線で撮ってみたいのに体が動かないワー。

アサガオイマイチ。。。 2011.08.28撮影

花色がイマイチ思ったように出てくれません。

アサガオウーン。。。 2011.08.31撮影

どうもネー。。。

アサガオ今日も寝坊 2011.09.01撮影

花の無くなった庭。暫くはアサガオとのお付き合いが続きます。

記事を書いてる途中で昨年利用した会津の宿からメールが入りました。先の豪雨による奥会津の被害状況に触れてましたが、浜通りから中通りまでの震災と原発事故の被害そして会津地方の豪雨による被害と大変な状況の下でもみなさん頑張っておられるのが伝わってきました。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/878

コメントする

閲覧ありがとうございました