2012年1月13日 (金曜日)

手も悴む夕方

夕空家路 2012.01.12撮影

買い物に出てスーパー近くのいつもの公園へ。陽が傾き寒い。カメラを持つ手が(かじか)みます。数枚撮ると寒さでバッテリーが上がってしまいました(予備を持って出掛けて正解でした)。

twitterのハッシュタグに日本語が使えるようになっていたんですね。知りませんでした。それだけ最近はtwitterにご無沙汰しています。

夕空傾く陽 2012.01.12撮影

陽が傾き公園が綺麗な波模様を描いていました。空の色が飛んじゃいましたが、ま~、いいか。

夕空寂しくなった公園 2012.01.12撮影

つるべ落としは秋の陽のことですがこの時期もまだまだ 陽が落ちるのが早い。家を出る時には明るい青空でしたが、買い物をして帰る頃には暗くなっていました。

ブログのエントリー・タグをそのままtwitterのハッシュタグとして挿入してみましたが、スペースを含むタガが使えないのが難点です。ま~、これもいい事にしましょ。(^_-)

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連する写真集

関連するブログ記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/960

コメントする

閲覧ありがとうございました