2012年2月25日 (土曜日)

春雨と春の息吹

春の息吹小さな春 2012.02.23撮影

周期的に雨がやって来るようになっていよいよ春真近といった感じです。そんな中木々の新芽が目立つようになってきました。

それにしても今年は気温がなかなか上がりませんね~。

雫春のしずく 2012.02.23撮影

雨のしずくの丸ボケが面白くて何枚か撮ってみました。

春の息吹雨の空気 2012.02.23撮影

水分をたっぷりと含んだ空気は気持ちいいです。

春の息吹色を増して 2012.02.23撮影

沈丁花の花も少しづつふくらみ色を増してきました。

昨日から当ブログで使っているMovable Typeのバージョンアップを行っています。久しぶりのバージョンアップで5.13に上がりました。今回はシステムの更新だけでは済まずにテンプレートまで弄る必要があってちょっと苦戦です。無くても支障のない機能ですが一ヶ所動かず、、、ですがマッ、良いかです。

明日は東京マラソン。千葉マリンマラソンに続いて息子の嫁さんが走るというので明日は東京をあちこちと廻ることにしてます。天気が回復してくれるといいのですが。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/970

コメントする

閲覧ありがとうございました