2012年4月14日 (土曜日)

咲いた♪咲いた♪

チューリップ春の光 2012.04.12撮影

鉢植えのチューリップが一挙に咲き揃いました。赤、黄、橙、紫と春の光を浴びてグラデーションが綺麗です。

やっと、新しい携帯のセットアップが終わりました。アプリのインストールやらホーム画面のレイアウトを弄ったりしていたら丸2日も掛かってしまいました。後はバッテリーの持ち具合を見てアプリの整理をしようと思ってます。スマートフォンはバッテリーの消費が半端じゃないですし、余計なアプリがいっぱい付いてくるのも厄介です。

チューリップ雨の上がった朝に 2012.04.12撮影

12日は絶好の花見日和となりましたが、今日は雨になって風もありました。この辺の桜はもう終わりです。桜前線はどの辺りまで行ったのでしょう。

チューリップ色とりどり 2012.04.13撮影

そろそろ腰を上げないと桜は相当先に行ってしまいそうです。

チューリップ赤とピンク 2012.04.13撮影

携帯を弄っていたので10日の200枚の現像にも全く手がついていません。

チューリップ今日も雨 2012.04.14撮影

どうも未だ新しいカメラの特性に慣れていません。加えて、メーカーからは矢継ぎ早に現像ソフトとカメラ本体での欠陥の報告が来たり、他にも使っていて???と思う現象が出たりと、ちょっと戸惑いも在ります。

今からではリコール対応は桜が終わった後でしょうから、バンバン使ってから修理に出すことになりそうです。ま、その方が問題を整理する時間が在っていいかも、です。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連する写真集

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/999

コメントする

閲覧ありがとうございました