2013年3月18日 (月曜日)

春の便り

ホトケノザ春の野辺 2013,03.16撮影

昨日は県知事選の投票を済ませてから同じ市内の幕張メッセのアパホテルで1泊してきました。夕食・朝食つきのデラックス・ルームで二人で締めて15,800円。一大ビジネス施設群となる目論見が外れた幕張メッセに巨大ホテルがひしめき合う地区ならではの料金設定といった所でしょうか。それでも我々の泊った階でチェックアウトまで他の宿泊客と会うことはありませんでした。お陰で女房の誕生祝いも安くそして満腹、更に気持ちよく酔って爆睡と相成りました。お祝い

足早にやってきた春に野辺の花々も一斉に花を咲かせています。

菜の花道端の菜の花 2013.03.14撮影

農道の道端では菜の花が満開です。

雑木林春の光 2013.03.14撮影

雑木林には春の光が射し込んで芽吹きを誘っています。

菜の花忙しくなる農作業 2013.03.16撮影

春を迎えて農作業も忙しくなってきたようです。

こんな人がね~、と思っていた人がまたもや知事に再選されました。ま、こんなもんなんでしょう。ん、投票率31.96%、ありゃ~感嘆符 それでも選挙は有効疑問符2 バンザイして喜んでる人の気が知れない苦虫 わが町の投票率はどれ位だったんだろう?そっちの方が興味あるワイ。笑2

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連する写真集

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1160

コメントする

閲覧ありがとうございました