2014年1月 9日 (木曜日)

雨 晴れ 雨

山茶花日陰の山茶花 2014.01.07撮影

いっとき青空が覗いたと思ったら又雲が空を覆い雨になりました。強烈な寒気が南下するとの予報ですが今の所まだそんなに寒くはありません。

昨年は千葉でも何度か雪が積もりましたが、今年はどうでしょう。これからが雪の降ることの多い時期で、去年は成人の日にどっさり降りました。

スイセン二つ並んで 2014.01.07撮影

この時期、庭の花は山茶花とスイセンだけです。

山茶花冬晴れ 2014.01.07撮影

透き通るようなきれいな冬晴れ。山茶花を入れて。

スイセンなかなか開かない蕾 2014.01.08撮影

たくさんの蕾をつけたスイセンですが、なかなか一斉には咲いてくれません。

Google Analyticsから抽出したデータにPageviewsの数値が在るのを見て利用できないかいろいろ弄ってみました。perlやjavascriptの勉強を兼ねてネットを漁ったら何とか動くようになりました。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1328

コメントする

閲覧ありがとうございました