2014年6月16日 (月曜日)

ボケ~っと夕の空

夕焼け 雲流れる高層雲 2014.06.15撮影

天気は下り坂のようです。雲が多くなってちょっと蒸してきました。

昨夕は7時を過ぎるまで近くの野辺で夕空を眺めていました。高い所を流れる雲が焼けてまずまずの夕焼け空となりました。

夕焼け 雲落ち行く夕陽 2014.06.15撮影

日が長くなって19時近くになってやっと陽が沈みます。

雲次々と流れる雲 2014.06.15撮影

碧空をバックに次々と流れる高層雲が輝いてきれいです。

夕焼け 青空空の青さ 2014.06.15撮影

太陽が隠れて空の青さが濃くなります。

寝る前にテレビをつけると、山田和樹指揮のパリ管弦楽団の演奏が流れていました。ついつい見入って寝そびれてしまい今朝は朝寝坊です。若手指揮者の登竜門ブザンソン国際指揮者コンクールで優勝のニュースをつい最近聞いた気がしていましたが、既にヨーロッパをベースに大活躍のようです。凄いですね~。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連する写真集

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1399

コメントする

閲覧ありがとうございました