2014年12月24日 (水曜日)

Merry Christmas '2014

クリスマスMerry Christmas 2014.12.Xmas

クリスマスらしい写真ということで家にあるそれらしいものの総出演です。天使の人形と去年も使ったキャンドル、そして照明は非常用の懐中電灯とカメラバッグから引っ張り出したLEDのヘッドランプ。撮ってる内にキャンドルの頭部がどんどん溶けてしまい最後は無残な姿に。

老夫婦二人ではクリスマスにも縁がなく、夕方になって今夜のおかずと日用品の買い出しに。数日前に孫へのプレゼントを探しに行った大型ショピングセンターの大混雑とは打って変わって今日の近場のスーパーは普段通りで落ち着いたものでした。

花見川日没前の河口 2014.12.24撮影

女房が買い物してる間に河口近くの橋に出てみましたが傾いた太陽が真正面に在って何とも。。。

三日月 夕景イブの三日月 2014.12.24撮影

帰り道近くの公園に寄ってみました。夕焼け空にきれいな三日月だったのに、ありゃ、手持ちでブレてしまいました。

今日の丸の内界隈は大混雑でしょうね。記念SUICAであの騒ぎですからね~。ライトアップには惹かれますが、寒いしね~、やっぱり止めときましょ。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1477

コメントする

閲覧ありがとうございました