2015年4月22日 (水曜日)

遷ろう季節

アケビ可愛い金平糖 2015.04.16撮影

早々と北海道まで北上した今年の桜前線、いつになく早い速度で過ぎ去った感じがします。庭の花々もそそくさと咲いてそして散ってしまった感があります。

アケビ、チューリップ、ハナニラが終わり今はヤマブキとオオキバナカタバミの黄色ばかりが目立っています。

ヤマブキミの一つだになきぞ悲しき(八重のヤマブキ) 2015.04.20撮影

庭の八重のヤマブキ。いつになく花をたくさんつけてます。

ヤマブキ見頃となったヤマブキ 2015.04.22撮影

今朝は久しぶりに穏やかに晴れあがりました。見頃になったヤマブキの黄色が艶やかです。

ヤマブキ朝陽の中で 2015.04.22撮影

しばらくは晴れ間が続きそうです。少しづつ体を動かして体力をつけないと。

足腰には自信が有ったのですがここまで筋肉が落ちてしまうとは。手術の負荷って大きいものがあります。さて、どうやって再生しましょうか。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1510

コメントする

閲覧ありがとうございました