2015年8月 4日 (火曜日)

うとうと、と

カラスウリもじゃもじゃ 2015.07.30撮影

今日は3時過ぎに目が醒めてしまい、それならとまだ暗い野辺にカメラを持って出てみました。目標はカラスウリが繁茂している散歩道の藪。いつもの散歩の時間ではカラスウリの花は閉じてしまって写真にはなりません。まだ暗いこの時間ならと思ったのですが、なかなかうまい具合に開いた花は在りませんでした。
今日も真夏日、午後になってちょっと涼しげな風が窓から入ってきました。ちょっと、うとうと。

Windows10のダウンロードが先月29日から始まっていますが、一般の予約者にはなかなか順番が廻ってきませんね~。

カラスウリ閉じてま~す 2015.08.02撮影

Cドライブには$Windows.~BTのフォルダーが作られダウンロードが始まっています。Windows Updateを見てみるとその更新履歴に「Windows 10 Pro にアップグレード 失敗」とあります。詳細を見ると エラー80240020 とあって原因不明です。

カラスウリきれいなレース 2015.08.04撮影

「準備中ですので、もうしばらく待ってくだいさい」といった所でしょうか。

アップグレードするならクリーン・インストールしたいのですが、各種データの引継ぎ方法やWindows10のプロダクト・キーなどインストールに関するまとまった情報が少ないです。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1541

コメントする

閲覧ありがとうございました