2016年6月28日 (火曜日)

久しぶりのMTアップデート

初夏 雲うろこ雲 2016.06.17撮影

夏には珍しい感じの雲が出ていたので近くの公園まで出てみました。

Movable Typeのセキュリティ・アップデートがリリースされたので早速アップデートしました。使っているプラグインの制約でMT6.2へのアップデートが出来なくなっている関係でセキュリティ・アップデートだけになったMT6.1での久しぶりのバージョン・アップです。

アガパンサス道端のアガパンサス 2016.06.17撮影

昨日の夜でしたが新プログラムのアップロードに凄く時間が掛かりました。時間的にビジーだったんでしょうかね~。今日回線速度を測ったらノーマルでした。私の使っているプロバイダー、最近はお金儲けに忙しく品質維持には?な感じなので心配です。

初夏 雲低気圧接近 2016.06.17撮影

久しぶりのバージョンアップ作業、手順を思い起こしながら、、、ゆったりと、、、でした。病後いや病中、それと歳、どうにもスイスイとは行きませんです。

最近はこの種ストレスの掛かるような作業から逃げたい気分になってます。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1612

コメントする

閲覧ありがとうございました