2017年4月13日 (木曜日)

ご近所さくら'2017 その2

弁天さま 桜弁天さまのさくら 2017.04.10撮影

昨日からやっと天気が回復してきましたが今日も家に留まって溜まった写真の整理をしてます。やれやれ。

ここのところ雨の多いすっきりしない天気が続きましたが10日の午前中はきれいな青空が広がりました。起きて直ぐに近くの弁天さまに在る一本の桜を見に出かけました。

弁天さま 桜やっぱり青空がいいね 2017.04.10撮影

気温が低かったせいか雨風に耐えて満開の姿を見せてくれました。

新検見川グリーンベルト 桜春だね~ 2017.04.10撮影

朝食後に出かけた新検見川の桜並木もオオシマザクラとソメイヨシノの共演で春の光景を見せていました。

桜近くの公園も花盛り 2017.04.10撮影

近くの公園に廻ってみるとここも満開です。芝生では近所のご夫妻がシートを広げてお花見していました。

昨日今日と空は晴れていますが風があります。午後は散り際の桜を見に出掛けましょう。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連する写真集

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1668

コメントする

閲覧ありがとうございました