2015年3月23日 (月曜日)

春めく庭

梅遅咲きの一輪 2015.03.21撮影

庭では梅に代わって春の花が次々と咲き出す季節になりました。陽気も随分と暖かくなって気分が良いです。

都合により暫くの間投稿を休ませていただきます。併せて4月分のカレンダー壁紙のアップもできません。申し訳ありませんがよろしくお願いします。

続きを読む・続きの写真を見る "春めく庭"

2010年12月11日 (土曜日)

喪中

ナンテン

亡き母を偲び喪に服しています。
年末・年始のご挨拶はひかえさせていただきます。

続きを読む・続きの写真を見る "喪中"

2008年1月10日 (木曜日)

ブログの引越し完了

 
大天狗面

旧湯津上村佐良土(現大田原市)に在る光丸山法輪寺の大天狗面。
1000年前に慈覚大師により開基されたと伝えられる由緒あるお寺で、春には、西行も立ち寄り歌を詠んだことより名づけられた西行桜が堤内を染める。

続きを読む・続きの写真を見る "ブログの引越し完了"

2007年12月23日 (日曜日)

ギャラリー水楢を新装しました

IMG_9244SS.JPG

新年を迎えるに当たり恒例のデザイン変更です。(笑)

続きを読む・続きの写真を見る "ギャラリー水楢を新装しました"

2007年1月11日 (木曜日)

初投稿は、サイト名変更のお知らせ

新しい年も早や中旬に入りました。松もとれましたので喪中の篭りを解いてサイトの運営を開始したいと思います。

ブログの開始に先立ち、サイト名を変更しました。それは本館の写真ギャラリー「Satsuki Gallery」がサーバー移転に併せてサイト名を変更したことに伴うものです。2007年からは「ぶろぐ水楢」としてスタートいたします。今後共よろしくお付き合いください。

因みに本館は「ギャラリー水楢」として新サーバーに移転します。



今年の初撮りとして、元日の朝に初日の出と白鳥を狙ってみました。

羽田沼の初日の出

続きを読む・続きの写真を見る "初投稿は、サイト名変更のお知らせ"