2005年12月16日 (金曜日)

三人目の女性

と言っても私の身近にいる女性と言うことではありません。最近リンクを貼らせていただいた写真にはまっている女性です。

名前は「はちきん」さん。写真好きの方の中にはご存知の方もおられるかも知れませんが。



紅色の山茶花

彼女は、高知市在住で写真を趣味とされホームページに素敵な写真を公開されています。そのHPの掲示板が凄く賑やかで、多くの参加者のその日その日の出来事が楽しくテンポよく語られています。観ているだけでも楽しくさせてくれる掲示板です。その中心にいるのが、はちきんさんです。彼女の人柄に多くの人達が集っているのでしょう。



男勝りで、竹をわったような、姐御肌の女性を高知では「はちきん」と言うそうです。

掲示板を見る限り、正に「はちきんさん」です。

その一方、ホームページには写真に添えて詩が詠われています。こちらを見ると女性らしさが滲み出ています。そして写真は女性らしい感性と豊かな詩心の詰まったもので、観ていると心を豊かに癒してくれます。



その彼女がBLOGを書いています。リンク欄から「想いのままに」に飛んでみてください。写真に詩の添えられたBLOGです。最近は忙しくて詩とBLOGの方には手が廻らないようですが。

本体であるホームページとURLは、「想い」です。


pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

閲覧ありがとうございました