2007年7月18日 (水曜日)

待ち遠しい梅雨明け

台風4号が去っても雨が続きますねー。梅雨空を持ち去ってくれなかったようです。

加えて中越沖地震。台風及び地震の被災地のみなさまには心よりお見舞い申し上げます。ライフライン及び住居の早急なる復旧を望みます。



ムラサキシキブ

それにしても危険な場所に原発を設けたものです。沖縄の基地もそうですが、このような危険を伴う施設についての受益者負担の考えが行政には無いように思います。一番受益の多い所に設置すべきと思うのですが。電力だったらやはり東京都に置くべきでしょう。それが嫌なら設置すべきではないように思います。



梅雨空が続く中、庭木には沢山の蜘蛛の巣が張られてました。マクロレンズで覗いて見るとまるで宇宙のようでした。

角度やフォーカスを変えるといろいろな宇宙が見えてきます。



宇宙



宇宙



もうそろそろ夏休み。(毎日が日曜日の私には関係ないのですが)

蒼い空、木々の緑、花咲く山に行きたい。早く梅雨が明けて欲しい。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする

閲覧ありがとうございました