ホーム » 写真集年次一覧 » 写真集’2010 » 秋彩の奥会津
ホーム » 写真集撮影地一覧 » 撮影地:福島県 » 秋彩の奥会津

秋彩の奥会津

観音沼

撮影日 2010年11月3日~4日
撮影地 下郷町・観音沼、只見町布川、昭和村・矢の原湿原、舟鼻峠

国道289号線の甲子峠から先の奥会津は雪化粧していました。遅く始まった今年の紅葉ですがこの所の冷え込みで冬の到来も早そうです。至る所紅葉真っ盛りの奥会津をぐるっと一回りしてきました。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/712

コメント[2]

[No.433] タイトル: どれも綺麗ですね。

奥会津ですか。
どれも素晴らしいですね。
綺麗な紅葉に出会えたようですね。
どれも素晴らしい作品ばかりですが、特にNo1、2、3、5、10、16、18が気に入りました。
ありがとうございました。

なお、『第一展示室』をご覧頂き、掲示板への書き込みありがとうございました。

> 第一展示室拝見しました。
海外を含めて各地の秋を楽しませていただきました。<

何時もご覧頂きありがとうございます。

> 中でも、
朝日を浴びて(カワラヒワ)、夜があける頃、競演、落ち葉
がお気に入りです。
ありがとうございました。<

また、貴重なお気に入りを挙げて頂きありがとうございました。
これで貴重な作品をお送りいただいた、作者の皆様へのお返しが出来ます。
早速、作者にコメント内容を転送させて頂きました。
ありがとうございました。

No.433の佐藤誠三郎@素人写真館さんへの返信

[No.436] タイトル: コメントありがとうございます

メンバーの方々の個性ある作品は勉強になります。これからも楽しみに拝見させていただきます。
天気の変わり目に出会った奥会津は楽しく撮影できました。尤も腕の方がそれに追いつきませんでしたが。会津通いはまだまだ続きそうです。

コメントする