2005年11月11日 (金曜日)

二人の女性

今日は結構冷え込みました。里の紅葉が迫ってきた感じです。

一昨日からHP改造にドップリと浸かっています。今まで適当にアップしてきた写真を整理しレイアウトを変えながら別のサーバーに移し変える作業は予想以上に大変になっています。デザインが決まったら単純作業なだけにシンドイです。



先頃、女性のプロ・カメラマンのHPとリンクを貼らせていただきました。


この方はかつて故秋山庄太郎氏に師事しやがてプロの道に入った女性で、ご主人を亡くす大変な悲しみを乗り越えてプロ・カメラマンとして活躍されています。また同時に心理カウンセラーの勉学に励む学生さんでもあります。日光の自然とある一枚の写真に魅了されて写真の道に入られ、栃木県に移住された女性、金子美智子さんのHPを是非ご覧ください。

URLはこちらです。

金子美智子 PHOTO GALLERY



仕事に追われて写真のHPの更新が間々成らないOLの彗姐さんのBLOGが開設されています。兎に角楽しい文章とインターネットに係わる話題、それから撮影行の写真が載せられています。リンクは当BLOGのリンク欄

「猫パソ」 

からどうぞ。勝手に紹介しちゃってごめんなさい。




pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

閲覧ありがとうございました