2010年4月30日 (金曜日)

GWは動かず

ヤマブキ

昨日からゴールデン・ウィーク。曜日の並びが良く今日をお休みにすると一週間の大型連休になりますね。高速料金1000円の最後の連休とあって各方面の道路は大変な渋滞予想となっています。

ナツグミ

昨年は連休中に小岩井農場や西蔵王放牧場を廻りましたが今年はどちらも現時点でまだ蕾のようです。異常ですよね。

桜の開花遅れ、宿が取れないand高い、渋滞、人混みなどを考えてGW中は動かないことにしました。なんとかGW明けまで目指す桜がもってくれることを期待してます。連休中にいくつか予定が入ってしまったので私にとっては良かったような。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/607

コメント[4]

[No.387] タイトル: こんばんは

久しぶりに書き込みさせていただきます。
ブログではありますが身近な自然を発信させていただいてます。
ご覧いただけたら幸いです。

No.387のスカラベさんへの返信

[No.389] タイトル: こんばんは

西に東に、凄い行動力ですね。加えて細かく観察されているのには驚きました。意外な場所に意外な花が。勉強になります。

[No.390] タイトル: はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。
去年の秋頃にこちらのHPを発見し、時々壁紙にDRさせて頂いたり
しています。
先日も、茨城の桜を会社のPCの壁紙にしていたところ、何人かに
「すごいブルーだねー、どこの?」
と聞かれました。
私も桜が好きで、このGWは山形の花回廊に行ってきました。
自分でブログを作る程質も量もありませんので、今後も是非きれいな写真をお願い致します。

No.390のharukaさんへの返信

[No.391] タイトル: 遅くなりました

写真を見ていただきありがとうございます。
桜の季節になると心浮き浮き、彼方此方と出掛けたくなります。
私も置賜の花回廊を廻って帰ってきたところです。GWの花回廊は時期もピッタりで素晴らしいお花見になったでしょうね。私は息子家族の山形行きに合わせた旅でしたのでGW明けのスケジュールとなり大半は散った後でした。それでも楽しい旅で来年は是非満開に合わせてと思っています。
コメントありがとうございました。

コメントする

閲覧ありがとうございました