2009年6月16日 (火曜日)

MT4.26にバージョンアップ

ボックセージ

梅雨なのに湿度も余りなく涼しい日が続きます。過ごしやすくていいのですが、花の開花はなかなか進みません。我が家のボックセージも少しづつ少しづつ開いている感じです。
会津のヒメサユリも遅々として見頃を迎えず撮影旅行の予定が立ちません。この調子だとワタスゲと同時は無理かなー。

ナツグミ

ナツグミの真っ赤な実は萎れ始めました。その前にと一枚。葉っぱが虫にやられてちょっと無残です。

ボックセージ

会津に出かけるまでにと、今日はMovable Typeを4.26にアップデートしました。バグ修正とセキュリティ上の脆弱性への対応が主な改修点のようです。
ついでに昨日からアクセス元ランキングを表示させてみました。リンクを貼っていただいているサイトが表示されるといいのですが、やっぱり上位は検索サイトばかりですね。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/460

コメントする

閲覧ありがとうございました