2013年3月 7日 (木曜日)

春めいて

梅春の夕べ 2013.03.05撮影

ここの処急速に春めいてきました。コートを外し更に1枚脱いで外に出られる陽気です。庭の梅も開花が進んで2分咲きといったところです。

気象庁の桜開花予報も発表される度に早めに修正されています。何か気忙しい春になりそうです。

梅暖かい光 2013.03.05撮影

関東の桜は3月末から4月始めには見頃を迎えそうです。もう直ぐ桜シーズン突入です。

梅きれいな白と黄色 2013.03.06撮影

南東北も4月中旬には満開の予想。雪の多かった所はどうなるのでしょう。街内と山間部ではバラツキが大きくなるのかな?

夕景ワンちゃんの散歩 2013.03.05撮影

毎度のことですが今年もお花見の予定を立てるのは難しくなりそうです。

HTML5対応のBGMプレイヤーをブラウザ固有のものから専用の組み込みプレイヤーに替えました。IE10の付属プレイヤーがどうもネ~だったので思い立ちました。新しいプレイヤーはjQueryタイプのJPlayer Pluginを使っています。IE6以降のIEを含めたデスクトップ・ブラウザやIOS/Android等のモバイルにも対応してるそうですが、さてどうでしょう。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連する写真集

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1142

コメントする

閲覧ありがとうございました