2016年6月 2日 (木曜日)

カラッと爽やか

ムラサキカタバミ初夏 2016.06.01撮影

6月になって梅雨入りも真近かだというのに今日はカラッと晴れ渡り爽やかな一日となっています。気持ちいい~。

庭ではムラサキカタバミがあちこちで花を開き、陽の光を浴びて気持ち良さそうです。

ムラサキカタバミ駐車場の陽だまりで 2016.06.01撮影

ブロックで囲まれた駐車場では大きな塊となって花をつけています。

サツキ今が盛りと 2016.06.01撮影

サツキも花盛り。クマバチやアシナガバチが蜜を求めて飛び回っています。

ホットリップスぴよぴよ 2016.06.01撮影

可愛い小鳥のような花をつけるホットリップスが今年も咲き出しました。

つい先程、私のスマホarrows M02にソフトウェア・アップデートが掛かりました。androidのOSのバージョンアップかと期待して調べたら、、、単なるバグの修正でした。残念!
購入して初めてのアップデートです。アンドロイド君の漫画チックな画面が現れてアップデートが行われ、再起動の際にはアプリの最適化とかに時間が掛かったりで、20分ほどの時間を経てアップデートを修了しました。修正理由は、「電源OFFの状態で充電器を接続しても充電が開始されない場合がある。」とのことです。初めてのアップデートで心配でしたが、無事終わってホッとした感じです。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1606

コメントする

閲覧ありがとうございました