2014年5月 9日 (金曜日)

ポカポカ陽気の後は

アヤメ晴天のアヤメ 2014.05.08撮影

今日は暖かくなったと思ったら天気が急変、雷鳴が轟き土砂降りの雨、そして少しの間にまた青空が広がり東南の空には虹が出ていました。

雨が降ったらと楽しみにしていたアヤメですが今日には花が終わってました。残念!

ヒメツルソバ雨の前 2014.05.09撮影

ヒメツルソバの花が少しづつ増えてきてます。冬直前まで咲いていてくれる息の長い花です。

ムラサキカタバミ暖かい光の中で 2014.05.09撮影

暖かい日差しの中でムラサキカタバミが風に揺れてます。バックは庭に置かれた水槽の底。良い感じの背景色となってます。

ムラサキカタバミポカポカ陽気 2014.05.09撮影

束の間の雨で終わってしまいお湿りとはなりませんでした。

クラシック専門のインターネット・ラジオ局OTTAVAが6月末で終わってしまうんですね。デジタル・ラジオ放送の将来が見通せないことが理由のようです。確かにネットを含めてこれだけのメディアが乱立してる中での事業化は難しいのかも。写真のRAW現像をしながら、ネット・ニュースを見ながらと、ながらBGMには格好のメディアだったのに残念です。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1382

コメントする

ZENBACK

閲覧ありがとうございました