2017年8月20日 (日曜日)

1ヶ月ぶりの投稿

ブラックベリー渋~ 2017.07.26撮影

先月下旬より左腕に猛烈な痛みがありパソコンに触るのを控えていたらいやはや1カ月ぶりの投稿になってしまいました。痛みはいまだに消えてくれません。参った~。

カメラを持ち出す機会も激減しています。フ~!
ブラックベリーが実をつけましたが、シ ブ イ です。

シンテッポウユリシンテッポウユリ かな? 2017.07.26撮影

どこから来たのか駐車場にユリの芽が二本自然に発芽して花を咲かせました。葉の太さや花期からみてテッポウユリではなさそう。しかしタカサゴユリのような花に褐色の筋がありません。

シンテッポウユリシンテッポウユリ としときましょう 2017.08.07撮影

テッポウユリと外来種タカサゴユリの自然勾配種シンテッポウユリとゆうことにしときましょう。ご近所のあちこちの空き地や道路わきの草むらでも咲いていました。

ゴーヤーゴーヤーの花 2017.08.03撮影

軒下に這わせたゴーヤーが(くう)に手を伸ばして掴まり所を探しています。

この痛み、腕の置き所がなく何ともイラつきます。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1696

コメントする

閲覧ありがとうございました