2006年8月 9日 (水曜日)

久しぶりに焼けました

昨日は台風7号の影響で午前中は雨模様でしたが、午後からは雨も止んで綺麗な夕焼けとなりました。

カメラを持って外に出ると、何人かのご近所さんも空を見上げていました。こんなに焼けたのは久しぶりです。



8/8夕焼け1


台風はどうなったのかと思ったら、勢力は大分弱まったようですが今朝からまた降ったり止んだりの天気です。ここの所カンカン照りでしたのでお湿りは歓迎、それに温度も少し下がり凌ぎ易くなりました。



8/8夕焼け2



壊れたパソコンも何とか再構築できました。JPEG変換後の写真データや日常使うデータが大分無くなりましたが、逆に積もり積もったCドライブのゴミが無くなった性かパソコンの動作は快調になりました。ドライバーのCD類の整理や不要なデータの整理もできて悪いことだけではなかったようです。

パソコンも普段の整理整頓と大事なデータのバックアップが肝要なようです。(反省!)

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

閲覧ありがとうございました