2008年12月 6日 (土曜日)

黄金色に染まる公園

大銀杏

パン屋さんに寄った帰り道、黄金色に輝く公園を見つけて暫く休憩をとった。
見事に色づいた銀杏並木のメイン道路に魅せられて購入した今の棲家。もう優に20年を過ぎた。そのメイン道路から少し入った公園にこれも見事な大銀杏があるのには今まで気づかなかった。

青空に黄金色

青空を背景に黄金色に輝く3本の大銀杏。そして公園の地面はおびただしい落ち葉で真っ黄色に染まっている。思わず連れは黄色に染まった芝生に座り込んで晩秋の色を楽しんでいた。

落葉松の紅葉

道路を挟んだ公園の反対側には、見事に紅葉した落葉松。これも青空に映えて美しい。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/359

コメントする

閲覧ありがとうございました