2009年1月 1日 (木曜日)元日

明けましておめでとうございます

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます

昨年中はお世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げます

昨年の我が家のトップ・ニュースは2つの命の誕生でした。
9月には長男夫婦が、そしてつい数時間前には次男夫婦が子供を授かりました。感謝と共に、二つの命が健やかに育ってくれるよう祈っています。

2ヶ月経った長男夫婦の第一子元気に生まれた次男夫婦の第一子


木枯らしに
  載って木霊す
    除夜の音に
湯に浸かりつつ
  つい手を合わす


退職を前に始めた写真も今年で6年目に入ります。尾瀬・御池でお会いした平野和彦氏からは、5年を一区切りにとアドバイスを受けておりますので、今年からは次のステップを目指して勉強したいと考えています。勿論、写真もそれに伴う旅行も楽しむことが第一ですが、少しは見られる写真が撮れれば楽しみも増えるのではと思っています。今年も皆様のご指導、ご支援をよろしくお願い致します。

ポップアップ画面での音楽は、Midi Classics の Windy さんよりお借りしました。
曲名は、プッチーニ作の歌劇トゥーランドットより「誰も寝てはならぬ」です。赤ちゃんにはなかなか寝かせてもらえませんよね。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/371

コメント[6]

[No.313] タイトル: おめでとうございます。

オークさん明けましておめでとうございます。

お二人目のお孫さんも誕生で嬉しいお正月を迎えられてますね。
今年も益々お写真の楽しみも増え励みになることでしょう。

今年もよろしくおねがいします。

[No.314] タイトル: おめでとうございます~♪

オークさん、新年&お孫さんご誕生、おめでとうございます~♪

↑スライドショー、どの作品も素晴らしいですね。
堪能させて頂きました、、、!

“5年を一区切りとのアドバイス”、、、私も今年は
じっくり取り組んでみたいと考えていたところでしたので、
納得しながら読ませて頂きました。

今年も宜しくお願い致しますね~♪

No.313のはさんへの返信

[No.315] タイトル: ありがとうございます

はちきんさん、明けましておめでとうございます。
昨年はお忙しい中DVD発行など充実した1年でしたね。
今年もはちきんさんの益々のご活躍を期待しています。
本年もよろしくお願いします。

No.314のSumikoさんへの返信

[No.316] タイトル: おめでとうございます

壽美子さん、明けましておめでとうございます。
そして、隔風準優秀作品賞おめでとうございます。
「春呼ぶ炎」、そして今回の「初雪舞う」、素晴らしい作品ですね。「花筏」も良かったです。
今年も益々のご活躍を期待しております。
桧枝岐村在住の平野さんには良いアドバイスをいただきました。
写真撮影に楽しみが出てきた今年は、少し基本の勉強からやってみたいと思っています。隔風受賞は夢のまた夢で敷居が高すぎますが、自分なりに満足できる写真を目指してやってみたいと思います。
本年もよろしくお願いします。

[No.318] タイトル: (無題)

オークさん あけましておめでとうございます♪

お孫さん ご誕生もおめでたいですね~(^o^)v
お写真のほうもすごい腕前になられて、おめでたいです(^o^)

私のほうは相変わらずグータラで
3が日実家でのんびりしてきました(*^▽^*)
で・・またまた1Kgも太っちゃいました(T_T)
すべておなか周りです(^^ゞ

No.318の大入店長さんへの返信

[No.319] タイトル: (無題)

うわー、おなか周りがですか?それは電脳商店街でガッポリの結果でしょう。うらやましい。
もっともっと売り上げ伸ばしてブナ林を買い取って、森の精霊たちを守ってやってください。応援してまーす。

コメントする

閲覧ありがとうございました