2009年2月21日 (土曜日)

梅が開花

梅

数日前から庭の梅が咲きだしました。真紅のつぼみをポツポツと開き一分咲きといった所です。昨年と比べると2週間も早い開花です。

梅

最寄り駅への往復でいつも素通りするグランドの大きな梅の木は2週間も前に満開でしたので、我が家の梅が特に早咲きということではなさそうです。

梅

今年は一度も雪と遊ぶことなく終わりそうです。折角早々に冬タイヤに履き替えたのにネー。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/390

コメント[2]

[No.325] タイトル: MIDIのこと

MIDIが聞こえるようになりました。 オークさんのように、ON/OFFのボタンを外してみました。 先人のHPをよく観察して、見習うことですね。 ただし、wav はまだ沈黙したままです。こちらは鳴らなくてもいいので、もう少し考えてみます。 アチコチの梅を眺めながら、Walkingを楽しんでいます。 ただし、コンデジでは写真にならないので、一枚も撮っていません。 華やかなご自宅の庭を楽しんでおられますね。

No.325のもものさんへの返信

[No.326] タイトル: 良かったですね

FireFoxで良くなったようですね。 ブラウザの違いには悩まされます。 庭では梅が咲きだし沈丁花がつぼみを膨らませてきました。 いつもより早く春がやってきた感じです。 この調子では冬の景色を撮らず終いになりそうです。

コメントする

閲覧ありがとうございました