2010年3月28日 (日曜日)

今年も遅かった

コブシ

昨日の朝は去年見つけたコブシの大木を見に出掛けましたが遅かった。昨年も青空を待ってたら出遅れてしまったのにすっかりその事を忘れていました。家に戻って自分のブログを見て思い出しました。アホ

仕方なくあちこち廻ってなんとか傷みのすくないコブシを見つけてカメラに収めました。

コブシ

これでも傷んだ花が混じります。ま、今年もこれで善しとしましょう。

コブシ

さくらをはじめとして木々の枝先が芽吹いていました。

コブシ

やはりアップにすると傷みが目立ちます。それでも光に透けたコブシが撮りたくて。

バックに雪山か田園風景が欲しいところですが、千葉では無理な話で。
つい ♪ 北国の春~ ♪ のメロディーが過ぎります。 古い! 単純! (#^.^#)

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/577

コメントする

閲覧ありがとうございました