2010年9月18日 (土曜日)

秋 かな?

ゼラニュウム

随分と過ごし易くなって朝寝坊も出来るようになりました。お陰で睡眠たっぷりです。

年中花をつけてるように思っていたゼラニュウムも種が弾けています。葉の緑と面白いコントラストを描いていました。

カマキリ

キャラボクの枝の上でカマキリが日向ぼっこしてました。この所雨が続き急に涼しくなって元気が無さそうです。キャラボクの緑が煩いのでハイキーで撮ってみました。

カマキリ

夕方になってカマキリにスポットライトが当たっていたのでまたまたお邪魔を。一日中つき合わせてしまいました。それにしても、このカマキリは命を繋いだのかなー。

菅改造内閣の顔ぶれが決まりましたネ。有言実行内閣とか。政治は経済の後追い、政治がやれることなんかそんなに多くはないと思うのですが。みなさん、やる気満々。無理してパッチ当てのような法律を作られると益々窮屈になります。ほどほどに。もう直ぐ華やぎの秋本番、そして冬を迎えます。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/683

コメントする

閲覧ありがとうございました