2010年11月22日 (月曜日)

霧の朝

霧

朝起きて外を見ると濃い霧が出ていました。パソコンを立ち上げ天気予報を見ると千葉県北西部に濃霧注意報。通勤を控える人には申し訳ありませんが、写真をやる者としては嬉しい限りです。

まずはいつもの朝のコーヒーを煎れて一服。明るくなるのを待って6時過ぎに外に飛び出しました。

霧

いつもの風景も霧が出ると違って見えます。まずは銀杏が色づき始めた大通り、そしていつもの散歩道へ。

蔦

石垣の蔦が見事に色づいていました。雨に濡れて鮮やかです。

霧

遠くにある余分な景色は霧が隠してくれます。

霧

調子に乗って大回りしてしまいました。家に着いたのは8時前。結構な枚数を撮った割りに成果は??? ま、いい運動にはなりました。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/719

コメント[2]

[No.444] タイトル: 霧の朝

夏から秋にかけては雲海、晩秋からは川霧も多く発生しますから早朝狙いで出かければ感動的な出会いがあるかもしれませんね。

No.444の菊地さんへの返信

[No.446] タイトル: 失礼しました

26日以降ネットから離れていましたのでご返事できず失礼しました。
雲海、川霧、霧氷、狙いたい題材ですが暫くは出掛けることが出来ない状態です。来シーズンの楽しみにします。ありがとうございました。

コメントする

閲覧ありがとうございました