2012年4月16日 (月曜日)

繁茂するLOVEマーク

カラスノエンドウ鮮やかな緑 2012.04.16撮影

駐車場を囲むように何時に無くカラスノエンドウが繁茂してます。綺麗な緑の葉、そして真っ赤な花。マメ科の花特有の変わった形が面白いです。

サクラや沈丁花が終わりユキヤナギも終盤です。代わってチューリップ、オオキバナカタバミ、ハナニラ、そして野草ではオオイヌノフグリやカラスノエンドウが庭を彩っています。

カラスノエンドウリップ・マーク 2012.04.16撮影

更に繁殖力の強いオオキバナカタバミに駐車場の縁まで追いやられたカラスノエンドウが今が盛りと咲き誇っています。

カラスノエンドウつかまる所はありません 2012.04.16撮影

伸び切った茎ではツルは所在なげです。

カラスノエンドウ綺麗な緑です 2012.04.16撮影

葉っぱの形も変わってます。それでも光の加減ではすごく綺麗な緑色です。

日々進化するスマートフォンの世界。今日は機能、操作性、デザイン等で気に入らなかったアラーム、バッテリー管理、タスク管理等のアプリを入れ替えてみました。バッテリーはWiFiを入れっ放しで弄り回して何とか1日持ちそうです。目標は3Gを入れたまま丸2日動き回って充電せずに持つこと。ドコモさん提供の余計なサービスやソフトを切れば何とかなりそうかな~? お花見で遠出する前にカスタマイズを片付けちゃいましょ。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1001

コメントする

閲覧ありがとうございました