2016年4月 5日 (火曜日)

まずは一安心

ヒヤシンス朝のおしゃべり 2016.03.25撮影

この時期、街中を走っていても桜がきれいですね~。桜並木、道端の大きな巨木、校庭や公園を囲む桜、、、車を運転していてもついつい目が桜の咲く方に向きます。危ない! 危ない!
でも、この処の天気がね~、ずっと厚い雲に覆われて日差しがありません。青空に映える桜が見たい~!

昨日は手術から1年目の内視鏡検査の結果を聞いてきました。大事ない結果にまずは一安心ってところです。

ユキヤナギ揺れる小花 2016.03.23撮影

抗がん剤の副作用でしびれがひどくなったので12月以降投与を止めてもっぱら免疫機能の回復に努めています。2月のCT検査、今回の内視鏡検査、血液検査の結果にはそんなことで心配していたのですが取り敢えずは安心しました。

ヒヤシンス午後の緑 2016.03.23撮影

一筋縄ではいかない相手ですが、これからも持って生まれた自分の体の生命力・免疫力とそれを損なわないような生活と気を持ち続けることが大事かな~と信じて。

ユキヤナギゆら~り、ゆら~り 2016.03.25撮影

去年は病院の窓越しにしか見れなかった桜。さて、雨も上がったので近くの桜を見に出掛けましょうか。

それにしてもどんよりとしたこの天気。青空が欲しいです~。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1595

コメントする

閲覧ありがとうございました