2017年4月12日 (水曜日)

ご近所さくら'2017 その1

桜 草野水路草野水路の桜並木 2017.04.08撮影

やっと晴れ間が出たのに今日は家に籠って溜まった写真のRAW現像となりました。東京は早い開花となりましたが(靖国だけ?)ご近所の桜は遅めの開花で見頃となってからは雨の日が多い今年の桜シーズンとなっています。

写真は昨年から出掛けだした草野水路沿いの桜並木ですが、小雨降る中での撮影となりました。

桜 草野水路桜のトンネル 2017.04.08撮影

しっとりした感じは良いのですが何とも光が少ないので華やぎに欠けます。

四街道市 桜 福星寺福星寺の枝垂桜 2017.04.02撮影

こちらは四街道市の福星寺に在るしだれ桜ですが、行ったのが早すぎてまだ5分咲きでした。

四街道市 桜 福星寺花の多い枝を選んで 2017.04.02撮影

再訪問も果たせず終いとなってしまいました。

年をとるとなかなか昔のように機動的には動けませんですね~。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連する写真集

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1667

コメントする

閲覧ありがとうございました