2020年10月 4日 (日曜日)

刻々と変化する秋の雲

秋空 雲沸き立つ雲 2020.09.30撮影

今日は朝には雨が降ってその後時々陽が射したかと思うと黒い雲が覆ったりと秋らしい変化のあるちょっと蒸し暑い一日でした。

30日はヒガンバナを見て回ってる内に、秋の雲が次々と流れてきて興味は空に移っていきました。

秋空 雲東の空に流れる雲 2020.09.30撮影

空高い所では風が強そうです。

秋空 雲こんな薄~く刷ったような雲もいいですね 2020.09.30撮影

北の空では刷毛で掃いたような雲が。

秋空 雲北の空も賑やかに 2020.09.30撮影

その内に変化に富んだ雲がながれてきて。

秋空 雲雲の量が増えてきました 2020.09.30撮影

このまま焼けてくれないかなと思って待ってましたが、西の空には黒い雲が出てきて焼けず終いでした。

やっぱり秋の空は空気が澄んで真っ青、そして雲の白さが際立って綺麗です。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1832

コメントする

閲覧ありがとうございました