2023年1月 1日 (日曜日)

謹賀新年 '2023

元旦 祝いの酒膳新年のお祝い 2023.01.01撮影

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

朝起きるとすごく寒かったです。未明からよく晴れ上がり放射冷却のためか車にはびっしりと霜の結晶が張り付いていました。

マンリョウ紅白のマンリョウ 2023.01.01撮影

例年だと初日の出を撮りに近くの公園に出掛けるのですが起き掛けの寒さにひるんでストーブの前から離れることが出来ませんでした。

山茶花冬の晴天 2022.12.27撮影

田舎の銘酒を戴いたらほろ酔い気分です。お雑煮を戴いたらお腹はいっぱい、お昼は入りません。

今年は車が8回目の車検です。一時は更新も考えたのですが17年も乗ると変に愛着を覚えて整備が出来る間は乗ってみようかなんて考えています。年を考えると車より先にこちらが逝かれるかも知れませんしね。

それからパソコンが今年の春で丸9年で、更にWindows11に不適合判定ってことで更新を考えています。この年初にはINTELが第13世代のCPUとチップセットの新たな製品を出してくるであろうとのことでそれを見た上で具体的な対応を考えたいと思っています。
いずれにしてもお金が掛かる年になりそうです。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2000

コメントする

閲覧ありがとうございました