2010年7月 1日 (木曜日)

早や7月

ボリジ

ボーっとしている内に早くも7月に入っちゃいました。梅雨も中盤、適度な雨で庭の紫陽花も干からびないで長持ちしています。

右の耳が塞がり頭蓋骨の中で音が反響してボワ~ンボワ~ン。何とも気持ちの悪い一週間(一時直ったりしましたが)でした。

ブルースター

YouTubeで検索していると、まぁー在るわ在るわ、音楽が聞き放題って感じです。著作権なんてどこ吹く風状態。

懐かしい曲も見つけました。

フェンネル

流石にYouTubeへの投稿は圧倒的に海外が多く、日本の曲は少ないようです。尤も私の検索が足らないのかも知れませんが。
embedタグを使わない方式でのYouTubeの埋め込みにはちょっと苦労しましたが、動いてるようです。よネ?

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/642

コメントする

閲覧ありがとうございました