2013年2月17日 (日曜日)

やっと咲き揃ったスイセン

スイセン冷たい雨 2013.02.13撮影

やっと風も止んで穏やかな快晴の午後を迎えていますが今日の朝は寒かったです。水道の水が凍えるように冷たかったです。

庭のスイセンがやっと咲き揃ってきました。そろそろ春となる時期になってやっとです。そして花数も少なめでちょっと寂しい感じです。

スイセン朝の光 2013.02.13撮影

朝の光を浴びて気持ち良さそうです。

スイセンまたまた雨 2013.02.15撮影

ここの所数日毎に雨の千葉です。写真を並べてみると雨の多いことが分ります。

スイセン逆光もいいね 2013.02.16撮影

梅のつぼみも随分と膨らんできました。この調子ではスイセンが咲き終わる前に春の花が見られるかな?笑い顔

最近レスポンスの悪化が目立つブックマーク統合サービスAddClipsをはずして、ソーシャルボタン類もHTML5タイプのものに差し替えました。一行に詰め込むのにちょっと悪戦苦闘ですがこれでしばらく様子見です。表示速度は随分と改善された気がしますがどうでしょう。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1134

コメントする

閲覧ありがとうございました