2013年9月13日 (金曜日)

紅に染まる

朝景 朝焼け久しぶりの朝焼け 2013.09.13撮影

熟睡できずにうつらうつらで迎えた朝、ふと外を見ると雲が真っ赤に染まっていました。久しぶりに明けたばかりの野辺に出てみました。

今日の千葉の日の出は5時20分、随分と遅くなりました。昼夜の長さが逆転するまであと2週間です。

朝景 朝焼け瞬く間に白んで 2013.09.13撮影

ポイントを少しづつ移動しながら10枚程撮ったら、日の出の時刻になって空は白んでしまいました。

朝景 稲田明ける田んぼ 2013.09.13撮影

RAW現像してブログを書き出すと、、、眠~い、寝不足でこの時間になって眠くなってきました。

写真の一枚一枚につけたタグから写真を検索して表示できないものかといろいろ試していたら出来るには出来たのですが、サムネイルを含めると9000枚も在る写真から検索するのでやっぱり時間が掛かります。それに為によりキーとなるタグづけをいい加減にしてきたので正確さに難があります。う~ん、タグの見直し、面倒だな~と思案中。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連する写真集

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1274

コメントする

閲覧ありがとうございました